RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1217★幸せも不幸せも

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

結婚記念日の♡

夫婦半年記念!ラヴラヴ!

こんなシチュエーションも完全に再現します♡

かわいー♡一生忘れられなくなるねー

こちらは5ヶ月記念日♪

毎月頼んでくれるからリクエストがさまざまで楽し!^ ^

つづきまして〜

こちらはどどんと1周年!

記念日大事にしまっしょい☆
素敵ですね。とても。
目が覚めるほど彼氏が男前ッス!
ジャニーズ系というやつですかね。
金田一少年を見て堂本剛になりたかった15の夜
プロポーズ大作戦を見て山ピーになりかった20代前半そしてマッチに似てると言われるあまり喜んでない自分に気付く26の今。
ミッドナイトシャッフル!!

なにはともあれ

全てのカップルたちが、百年続きますように★
ラクガキヤも、百年続きますように★

★★★★★★★★★★

ソノゴノニガオエ写真届いてまーす

時間は限られてます。
すなわち限定です。


会える人の人数も限られてます。
先着といいます。
タイミング次第です。
もはや奇跡ということです。

幸せってなんか、言葉にできないものだなって、思います。
求めるもんやないんかなっとか。
毎日、自分を信じて、もくもくと描くのみっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、たった今、今年いちばんの不幸が起きました。

人生なんて。
一瞬でなにもかも吹き飛ぶ。

後悔なんて、医者からだされる処方箋みたいなものだ。

特効薬なんてない。

明日ってのを
教えてくれよ…おやっさん…

 

【10年後のマコの感想】
→何が起きたか言わないとこを見ると超くらってるね…いつも不幸はふいに、突然に、ガーンよね…でも傷つかないように進むより、忘れないで傷ついた分優しくなれれば良いと思うよ★がんばれ、マコ!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の姫です。