RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

真に、篤く

家族集合にがおえ

親友?戦友?10代の頃の相棒からのご依頼😍ずっと仲間、家族を大切に想い続けている男です。そんな男のチカラになれるのは嬉しすぎるのです✌️

にがおえ制作実績

現在 74788名さまっ!

 

誰も何も変わっちゃいない。

どれだけ取り巻く環境が変わっても、あきれるほど中身はそのままさ。

変わったように思えるのは、周りが勝手にいだく上辺のイメージのせい。

裏切られたと感じるのなら、それは相手を自分の都合の良いように解釈していたからさ。

もともと、そういうやつ なのさ。

 

等身大の心を、魂を、見よう。

そこで、本当の自分と会えるだろう。

本当に大事にしたいものがわかるだろう。

 

ゆくゆく 生き続けるのは想いだけで 言葉や行動じゃない。

遠い昔から残っている言葉や歴史は 残したいとしたひとの想いの連鎖。

その言葉には、歴史には、向こう側がある。

言葉通りでは無い、歴史通りでは無い 真意が。

辿り着けるだろうか。

まあ 向かおう。

あの時ほどの熱を取り戻すのは不可能なのだろうけど あの時よりも明らかに腹は決まってる。

今こそ 心の底から 放つ。

真に 篤く 本当に伝えたかったことを。

言葉や、行動ではなく 放つ。

体全体、人生全体で。

 

うおおおおおおおおっ

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の王子です。