RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

平和台みんなの歯科【東京都練馬区】

歯医者さんにキッズスペースがある、のではなくて キッズスペースに歯医者さんがある。みたいな医院さまですっ😍♥️✨笑

大人も通えます、というのがもっと太字でも良いくらい🤣子供に嬉しい歯医者さんです❗️笑

見た目は大人 中身は子供なラクガキヤのマコつぁんもテンションが爆上がりしますた🤩⭐️

そして「この町の子供達は元気で良いですね」と話していると「当たり前じゃん!だから平和台って町なんだよ」って言う子に出会い🤣👏拍手❗️

何万人も子供を描いてきたけれど、この子のことは一生忘れないと思う✨

2日間似顔絵を実施することを即決してくれたという理事長。

終了後に「2日ともやれば良かった〜」と言ってくださる声が多い似顔絵イベントですので英断です✌️

ラクガキヤのマコを呼ぶ、という時点で すでにみんなから愛される場所になることは確定していると自負しちゃいます。😚

にがおえ制作実績
現在 74771名さまっ!

ご来場者さまに喜んでもらいたい、というその心持ちこそが 未来をすでに確定していると断言できる。

最高だった。

この2日間も。

すごい数の来場でありながら、一度も淀むことのない空気に、携わる人ひとりひとりの心持ちの高さを感じ、頭が下がった。

つくづく、こんな場にいれること、出番をいただけてることに頭が下がる。

実るほど こうべを垂れる稲穂かな

という言葉の意味がようやくわかる。

そしてお誕生日プレゼントにいただいた♪ボックスになるふでばこ〜♪(大山のぶ代さんの声で)(о´人`о)合掌

まさに新装備です✨ますますパワーアップしてゆくのです。

楽しんでいこう。永遠に。

今の自分が、好きだ。

今、自分の周りにいてくれる人が、好きだ。

 

ここで、

ここから、

強くなる。

ひとりのこらず笑顔にできる未来を描く。

この人生いっぱいにっ!

やるぞぉ❗️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の強きに弱く弱きに強い人です。