RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1092★あの頃持ってたアレ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年越しの感謝を込めて…★

ベイビーとパパママ♡

o0640048011008827653
じつはこれ、超大作です!
o0640048011010011889
ラクガキヤの絵に彼女さんが文をつけ絵本完成という作りなのです!
o0640048011012660013
だんだん大きくなっていきます★

描いてるほうも楽しかったです★

o0640048011014142105
小学校時代を描きながら自分の小学校時代を思い出しセンチメンタルになりながら…
o0640048011014327570
これは修学旅行的な思い出かな?^ ^
o0640048011014339448
こんなヒトコマも(笑)描きながら楽しくなりました。
o0640048011014349375
少年よ大志を抱けって意味だよね!抱いただけ人生は広がるもんね!

o0640048011014355418
わっ!彼女に辿り着いた♡
o0640048011014355483

そして現在に行き着きました☆

生まれてから今までの絵本のプレゼント❗️

まじですごい★

パチパチパチパチ★

大人になるってすごい神秘的な事で、それを記録しようと思ったらなかなか大変な事だけど
こんな心に残る方法があったか!と!

自分で描いときながら思いました^ ^

語りつくせない時間をわすれないように毎日あたらしいことをダウンロードし続けながら上書きしないように。

赤ちゃんの頃もっていたアレ
言葉を知らず伝えれなかったアレ
知識と共に忘れてくアレ

思い出して、
あとはこれをどう繋いでくかで…

 

完成した絵本はどんなふに本人に伝わったのかな♪

彼女さんご苦労様です★

あなたみたいな人のために、おれは絵を描き続けます!!

誰かの為に時間を使う事がなんでこんなにたまらなく嬉んだろ★

神様のおかげ?いやおれはそんなふに思わせてくれるひとのおかげだと思いたいね!

信じなきゃいけないのは神様じゃない!きみの大事なその人★だ★

伝わらないはずがないんだ★気持ちってのは☆わはは!

 

 

【10年後のマコの感想】
→いつだって誰かの本気に、本気になれるおとこであれ。たとえ結末がどんなでも信じてチカラになってやれ。 きっと思い出して「ふふっ」って笑える未来になってるはずさ。未来から来といて未来って言うのもなんだけどさ。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の金の亡者です。