RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1114★挑戦の日々でして

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

かぞくの絵^ ^

o0640048011024279081
家族一同の似顔絵です★

戦場カメラマンのコスプレだぁ^ ^

★★★★★★★★★★

さて!

今日のまこっちゃんは!

人生で始めての挑戦をしました★

バイト先で、ついに仕込みに入れられ、だし巻き玉子巻きました。

そう、例えるなら
そう、バスケットボールのレイアップのような
そう、桜木花道のイライラを体験できました。

力を入れすぎ
フライパンというゴールからはじかれる玉子

五本巻いても完璧なのはできず、タイムカードを切られ調理場という名のコートを去りました。

パッとできる人の才能よりも、まだやりたい!というこの気持ちの方に価値を見いだす僕は愚か者でしょうか。それとも不束者でしょうか。

いえ、ぼくはお訪ね者です。
お尋ね者ではありません。
お訪ね者です。

新たな境地を来訪するお訪ね者です。
バオー!!!

 

 

【10年後のマコの感想】
→料理マジで苦手です… スポーツも車の運転も。 もはや克服する機会もなく、苦手が得意を育てるという理論に落ち着きました。

できないことはすんな!

できること最大出力!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマンガ読み出したら止まらないひとです。