RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1069★キャッチミーイフユーキャーン!

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

ラクガキヤのマコを全国に飛ばしてくれる小柳社長の晴れの日に腕を振るいました!

マコより年下でありながら圧倒的なホスピタリティとビジネス感覚で会社拡大中!

そのチームの一員になれてること、誇りに思います!

o0240032011003314542
はっぴーうぇでぃんぐ!

続きましてこちらは、

o0240032010998269272
なんとなんと、「本」になっております☆
直描きなので間違えることができないというプレッシャーを乗り越えて描きましたよ!
依頼人のアイデアとラクガキヤの絵は掛け算です。
きっと喜んでおられることでしょう★

★★★★★★★★★★

どーも★ブログ更新がおろそかなラクガキヤです。すいませんほんと!
スマートフォンに未だに翻弄されるラクガキヤをお許しください。。時代に追い付かねば!!

 

発想ってどうやったっけ?

不自由に慣れて自由を忘れる
なんでもありだった頃の感覚

なつかしく感じる
ちがうちがう
おれ知ってる

それは出来ない今を正当化する負け惜しみ

今いる場所はその頃の自分が無意識にでも選んだ道

高いレベルで戦うんだ
誰かよりなんて余計なことだ

食らいつくんだ
全力で★

今を生きれないやつに
力は宿らない

さあ!寒空の下
居酒屋のキャッチがんばってます!

 

 

【10年後のマコの感想】
→必死さが伝わってくる。説得力がある。

説得力をつけるために箔をつけようとばかりしてきたけど必要ないんだな。

ただ真剣になればいいだけだな。

了解。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のおだんご大好きなひとです。