RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1056★大変を嬉しく思う

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

かぞくの絵はまかせてちょ^ ^

 


お母様の誕生日に★家族で寄せ書き♪
うれしいよね!

続きまして、バイト仲間の送り出しに^ ^

別れはさみしいですが新たな時代のはじまりであり忘れることさえなければまたの出会いも楽しみにさえなります

人間にとって『成長』にまさる魅力はなく、やなことがあっても悲しいことがあっても自分のためにがんばれば大切なひとも喜んでくれる。

成長して会えたらどんな再会もすばらしいものに…

今日なんとなく思った事が未来を大きく変えるんじゃないかって思う時がある。

しかし人は大きく変わる事を恐れる。
良くも悪くも。

大変、大変、おれは大変を嬉しく思います

 

あ!
バイト中なんでまた!

 

 

【10年後のマコの感想】
→大きく変わる時なんだね。

いま、こうしてこの文章を読んでる現在もそうなんじゃないかと、兆しに感じてるよ。

大きく変わる。

大変だぁ

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のひとのふんどしを履きこなしているひとです。