RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1039★心だ!真心!だ!

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

旅立ちに贈る心意気!




男の友情にラクガキヤひとやく買います!
二枚色紙で豪華な仕上がりでございます★
来月の大切なあの人の大切な日,贈り物に★

寄せ書き用とセットでご依頼くださりました^ ^

おつかれさま寄せ書き、嬉しいよね。

似顔絵を
描いてるおれが
幸せに

575でまとめてみました★

↓このブログでいちばん最初の最初に描いた和み屋さんの♪

なんと偶然立ち寄った店にラクガキヤの絵がありました!との写メ付きメール頂きました☆

うれし☆いつか一家に一台ラクガキヤをめざしまする。

全国制覇するのだ★

★★★★★★★★★★

やりたいことが追い付かない『夢中』という状態に突入しています。

こう言うときこそまわりの景色を見て大事に大事にいきたいもんです。

昼寝も忘れてはいけません。大切なのは効率ではなく心を保てるかどうか。

大切なものを壊してしまう人は決まってこう言います。

『しょうがない』

本当にそうでしょうか。

本気で思ってることを伝えれば、本当にそうなるでしょうか。

結局こわくて自分を伝えれなくなる。

目に見える形にとらわれないよう
おれは!進む!!

大切なのは…心だ!

真心★だ!

 

【10年後のマコの感想】
→本気で接すれば絶対にわかってもらえる、と信じてたキミにハッキリ言っとこう。

まじで分かり合えないこともある。

本気で接すれば接するほどそれをバカにするひともいて、軽くあしらわれることもある。

けど安心してくれ。

そのひとはキミを傷つけようとしてそうしてるんではない。

そのひとの生きた人生から自然にそうしてる。

よって、自分がそのひととはもはや違う価値観なだけなのだ。

たとえもう会えなくなったとしても、キミの中に思い出は活き続けている。

恨みに思わず、もらった真心だけ大切に生きていけ。

進め!マコ!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の才女です。