RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1025★一期一会の名の下に

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★


愛ですね!こういったのをなかなかしなさそうな方ほど、効果は抜群ですよ。

つづきまして…ベイビ!

かわいい★あかちゃん♡
まかせてくださいね!
大切な人、大切にする大事★
★★★★★★★★★★

さー昨日まで東京にいってました、ラクガキヤのマコですが

会いたかった東京の戦友達には全く会えず、自分の連絡無精を治そうと誓った2011年のスタートとなりました。

近くにいても会えなかったり
遠くにいても会えたり
結局自分が動くかどうかなんだなあ。

 

 

【10年後のマコの感想】
→会えたら奇跡!会えないのがふつーよ!

縁を大切にしようなどとたくまず、思うままに生きよ!

自然と大切にするべき縁は大切にされていく。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の毎朝トイレ掃除を欠かさないひとです。