RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1013★兎に角

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

【Happy Wedding!】


新年いっぱつめ!和装ウェディング!

ドレスとタキシードも♡

ハッピーウェディングっす!

ーーーーー

ブログをやっと更新いたします!
しかしスマートフォンというものに機種変し、操作に慣れない苦痛にさいなまれています。

アップできていない画像がたまるいっぽうです。
新たな環境を自分のものにし、今年の干支であるうさぎさんのよに大きく跳ねたいです。

しかし昼寝もわすれてはいけませんよね!

そのうさぎさんのもったいないとこも含めて魅力かと思っています。

なんとでも言うがよい!

我思うこと、我のみぞ知る!
竜馬さんおいら今年はやるよ。

たくさんのものを失った2010
その代償に一生の出会いを手にいれた。

おれは止まる事ができない。
キャントストップ!

毎日またしっかりアップしてくからね!

まるで買ったばかりのノートみたく最初のページくらいキレイに書こうとしちゃう今日この頃ですが…もうめくり直すことのできないこの人生!!しっかり書けるだけ書き込んでいきましょ!

白紙だけはさけていきましょ!
と!自分に言い聞かせ、とにかくブログ更新がんばります!

 

【10年後のマコの感想】
→いーぞいーぞ!

現代では毎日漫画描くって決めてがんばってるよ!

仕事しながらはまじ大変だけど、なんかやるべきだって心の奥から声が聞こえる。

その、ノートの価値観も今でも大事にしてる。

使い切ってやる!人生も命も!

兎に角!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の姉的存在です。