RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵1005★さすらいの楽猫

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

メリークリスマス!

マコサンタからのプレゼントよー♡

Special thanks by ToothTooth

クリスマスの♪
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101105032132.jpg

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

ってタツローさん天気予報しちゃってるぅ!

★★★★★★★★★★

どーもラクガキヤです

!!?

さすらいの楽猫

クリスマス前にさすらいの旅人がやってた。

新しい時代に向けてぼくらは着々と準備しています。

なんとなく生きるつもりなどないぼくら。

とりあえずしっかり食って寝て準備しなきゃね。

奇跡ってのはインスタントからも生まれるけど時代ってのはコンスタントからしか生まれない。

夜明けはすぐぜよ

なんて、勝手に解釈して色々おしゃべりして

「寝るから帰れよ。」って言ったら

「にゃー。」って言って帰って行きました。

あいつまた来るかな楽猫と名付けよう。

 

 

【10年後のマコの感想】
→おぼえてる、このネコたん。

ふらりと玄関から入ってきて不思議だったな。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の転生者です。