RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵991★雪が降る理由

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

恋人たちの絆を守るのだ!

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101223172657.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-IMG_2622.jpg
こちらのカップル、似顔絵完成時にはケンカ別れしてましてラクガキヤとしも前例のないことで焦りましたがなんと似顔絵渡して仲直り★

復活の似顔絵を描きます。ラクガキヤです!笑

ラクガキヤが似顔絵は円満の御利益があるというジンクスを勝手に流してください♪^ ^

★★★★★★★★★★

さー、寒波です☆大阪は雪です。

まるで街中で熱くなりすぎた愛を冷めさせ腐らないように冷凍保存するかのように雪が降っております。

クリスマスとはいえ好きな人と過ごすってのは中々簡単なことではなくて、過ごせるよに大切に大切にしなくちゃならない☆

その当たり前も大切に大切に♪

 

【10年後のマコの感想】
→当たり前を大切に♡寒いのもあったかさを感じるために必要ね♪なんかいー感じだね★おれもそのちょーどいいとこに心を置きたい!置く!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の金の亡者です。