RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵987★全力で生きる!

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

カップルの愛を守るのだ!

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-IMG_4205.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-IMG_4691.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-IMG_1622.jpg
毎月依頼頂いてます★
同じ人は描けば描くほどだんだん気持ちが入っていきます☆
このおふたりがおばあちゃんおじいちゃんになるまで描かせてもらいたいものです★
さあ毎日の生活リズムを未だにつくれずにいます。
何かを決めたり我慢したりってどうしても必要なんだなあ
大人だもの。
★★★★★★★★★★
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101216051554.jpg
じゃんっ★くいもの屋わんの看板だよん。
大分では沢山描いてましたが久々描かせてもらい、うれしっ★
今のバイト先、気に入ってます☆今日は寒すぎます。
色々と追いついてないことを追いつかせるためジタバタしてます。
★★★★★★★★★★
さらに!大分情報フリーペーパー、イッピ☆
わたくしの悩ましいイッページ漫画が連載されております☆
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101213060130.jpg
一生懸命描いてますので何か感じてくれたら嬉しいです…
★★★★★★★★★★

そして!体操の教本の挿し絵を頼まれました☆

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101217033739.jpg
今までにもいくつか描いたことありましたが、
全40カット!意外にも大変!
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101217033810.jpg
ですが描いたことない体のポーズがほとんどで勉強なりました★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

風に色をつけよう

どんなふうに受け取っても

それはそれで変わらないから

バイトも12月というのが手伝いシフトしっかり入れてもらってます!

呼び込みがんばってます。

ぼくの第一声は「お待ちしていました」です。

一瞬一瞬を本気で生きる。

それが例え将来になんの影響を与えないとしても

その時その時に全力で生きる!

それを不器用だとよぶんなら

それはそれでいい。

涼しい顔して何かが終わるよりは

よっぽどマシ

 

【10年後のマコの感想】
→いーじゃんいーじゃん!

呼び込み本気でやりすぎて心斎橋のプロのキャッチの人達に「おれたちこれに生活かかってんだよ!おまえバイトだろ?そんなに本気でやるなよ!」って何人かに囲まれたな〜。笑 

本気でやろう、どんな些細なことも。

自分が自分を信じられるように。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお洒落さんです。