RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵942★こうしたい!

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵

仲間!絆!いつまでも憧れてます!

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101130015723.jpg
初挑戦!!ろろろ六人分!?
気付けることが沢山ありました…
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101130015744.jpg
三枚目あたりから写真見らずに描けるよになりました!笑

しかし6枚描くのはかなりの集中力がいります。けど描けば描くほどわかってくる!

依頼の中で成長させて頂けるラクガキヤは幸せものです!
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-DVC00200.jpg
喜んでいただきました★
ありがたやありがたや☆

絵と本人の写真はいつも勇気が出ます★(o^^o)

★★★★★★★★★★

最近甘いものにはまってます。

コンビニでシュークリームとか買うようになっちゃいました。

大分にいるころは毎日浴びるほど飲んでたからなあ…

常に家にアメチャンがあるよにしてます

今はまってるアメチャン。冬のミルク。

ひとつ!最近、肝に銘じてること。

100パーセントなんてないんだとしたら、「こーしたほうがいい」ってのは「自分はこーしたい」には絶対に適わない。

ただ、こーしたいは直感的にだけでなくしっかりとどうなるか突き詰める必要がある。

 

【10年後のマコの感想】
→こーしたほうがいいをやり続けてるとうまくいくかもしれないが、それじゃみんなおんなじになっちゃうもんね。 こーしたい、を実現するためにこーしたほうがいい、を参考にしてくイメージかな。どっちがいいわるいはないよ、どちらもどちらものためにある。というかさ!

 

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の歩くパワースポットです。