RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵880★アルケミストとボノで眠る

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★

心の友の笑顔願って^ ^

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101124054803.jpg
ケーキのプレートになった!
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-Image055.jpg
ケーキに乗った!
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-Image058.jpg
彼は大阪に共に出てきた友人です。
お盆に九州に帰ってしまいましたが
またの再会を本当に楽しみに日々成長していきたいです☆
つづきまして
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101124053608.jpg

今のバイト先にくるまでお世話なったカフェのランチ部長です。
バースデーでしたのでサプライズでもってきました(o^^o)
喜んでくれました。

おれは将来、人間関係のことをパイプづくりなんて言う大人にはならない。

おれは将来、好きなやつとしか付き合わない。

損得なんかじゃなく肌感覚、直感の感じの良さで。

前兆に気付くかどうかって本を読みました★
まさにこれだというようなことが書いていて。

ある前兆により購入したんですが今年中に読めればと思ってたんですが気の合う本は一瞬で読み上げれますね。

寝っ転がって本を開いたのに最初の一節を読んだ時点で、いつのまにかがっしりあぐら組んでました。

今読んでなかったら取り返しがつかないようなコトが書いてありました。

感動するとかどうのじゃなく、スッと体に入ってきた物語だったよ。アルケミスト。
この本を枕にして寝る。

U2を聴きながら眠る…

自分が想像できる範囲はすべて現実になりうる空想★

ラブアンドピースなんて歌う時代は終わった。
手をつなぐだけじゃ世界は変わらない。

「今」は行動する時だ!

ボノの好きなことば☆

オヤスミ★

 

【10年後のマコの感想】
→人間関係は例え「こうする」と決めても一筋縄ではいかない。かっこいいと思ってたひとのダサい行動や、こわいと思ってた人の底の深い優しさや、ほんとに表裏一体で、「こうする」ではくくれない。なので、その時その時に判断してくしかない。

良くも悪くも

“今”

どうなのか。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

コメント

  1. Lisa より:

    似てるー!!!!
    今日バイト行って思わずこの話しちゃいました(^w^)

  2. >Lisaさん
    友達になると見らずに描けるようになるというおれの才能!しぶっ★

コメントを残す


※画像のみの投稿はできません。