RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵827★がんばるしかない

↑ラクガキヤ 10周年企画!

じゅーねんごのマコの絵♡

われながら可愛い絵でありますな!

これが!
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101116091133.jpg
こーなりましたっ!
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101119180626.jpg
毎度ながら感動★
ありがとうございましたー☆
笑顔を届けたい方はラクガキヤに★

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101110203322.jpg
こちらは遊び心のあるご依頼★

このこホントは超可愛くて、彼氏さんが毎月記念日に依頼くれるに^^素敵〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101116093732.jpg

この部屋にいると「ああ、おれ似顔絵屋さんだな」って感じがして好きだぁっ

仕上がって一服する時に、ついつい惚れ惚れして撮っちゃいます。

1日中絵を描き続けてみたいもんです

最近、バタバタ忙しく読みたい本がありながらもなかなか本屋にいけてません。

吸収したいことは山ほどありますが、なかなか行けずしかし!興味が向いてないと全く入ってこないので今のうちかと思います!

しかしなーーんにも追いついてなく「なにしよっかな」って時間がない

年末までには追いついて来年のおれに、最高の形でバトンを渡せるよーに、今のおれががんばらにば

なのに忘れ物したり遅刻したり

自分以外の人が関わる場合、本当に気をつけなくちゃ一事が万事一事が万事

「あなたは恐るべき数の失敗をしてきたみたいですが、それについてはどう思いますか?」

「何を言ってるんですか?私は恐るべき数の成功しない方法をあみだすコトができたんです」

ってエジソンが言ってた

失敗をこわがってちゃいけないよね、腹決めて進む!

昨日、旅人の友人がもう大阪でるとのコトで

浴びるほどビールを飲み恐ろしい本数の串カツを食べた

話は尽きず、またの再会はどこだろう?とお別れした。

日本中を歩いてみて、彼が最初に腰をすえるとこはどこなのだろうか

それがどこだとしても、また変わらず会えるよね!

おれももっと本腰いれねーとなっ

【10年後のマコの感想】
→がんばれ!としか言いようがない! ということは現在のマコもがんばるしかないな!

がんばる!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の未来の自分です。