RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵833★なんてこったい

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵!

笑顔で大好きな動物たちと♪

明るく楽しいのがラクガキヤにがおえ、さ!

タコヤキのかぶりもの♪

 

大阪ならでわです

スッカリ大阪にいますよぼくわ

大分からも♪

鹿児島からも♪

ご依頼いただいてます!

とても楽しい感じでソノゴノニガオエ送って頂き嬉しいです

こういった感じでラクガキヤが特別な時間に少し協力できたらなによりです

★★★★★★★★★★★★★★★

 

なんてこったい

おれの頭はどんどん硬くなってる

知れば知るほど何かを忘れて行ってる気がする

こーしたほうがいい、なんて知恵がつけばつくほど、みるみるパワーを失っている気がします

ピーターパンシンドロームなんてただの自分本位な自己愛でしかない

自分の中で全く逆の感情を共存させないと、アイデアなんて浮かばない

あがけ!おれ!最近は自分をもっとコントロールしようと毎日ひとつルールをつくってみてる

頑張っても本気で願っても、叶わないことがあります

どうしようもない

しょうがない

果たしてそうなのか?

そのために自分はなにをした?

たぶん、叶わない事をなにかのせいにして

自分が努力することをやめたせいで

絶対に叶わなくなったんじゃないかと思います

やめた時点でそれは終わる

終わらせたくないならやめないべきだ

想いの強さなんか計れない

自分がどう行動したかでしか示せない

ほんとなんてこったい!

 

【10年後のマコの感想】
→大丈夫、想いは伝わる。届く。量でも質でもなく、必ず残る。なにを言ったか、なにをしたかも実の所なんでもなくて、想いはちゃんと魂に刻まれてく。安心して進もう。

思うままに。

願いは叶う。

信じれば信じるほど叶う。

この世のルール上の順位や成績や名声なんか願いのうちに入らない。

本当の願いは…もっと心の奥底にある、それ。

必ず叶う。

安心して進もーじゃん!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のフラれてもめげないひとです。