RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵814★おもったとおりだ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵★春木開さんへの寄せ書き用色紙

未来ではインフルエンサーという言葉があってだね、このひとはすごいたくさんの人に影響を与えるひとみたいだよ

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101105025748.jpg
寄せ書き用★
おれの似顔絵に需要があるのは、「誰かのために何かしたい」という人がいるからだと考えてます★そうなると日本も捨てたもんじゃありません。

ーーーーー

今日は京橋花月にカウカウのよしさんの単独ライブを見にいきました。

大阪にいる間に、お笑いを沢山見に行きたいです☆

 

ふと、昔のことを思い出す

「将来世界中のひとりのこらずが笑うマンガを描くんだ。」って小学六年生のマコが言ってた

たぶんあの時のおれが今のおれみたら、笑うハズ。「まじで?」って

でもおれは胸張ってこーゆうんだ★

 

「ほらな、思った通りだろ?」って☆

 

昨日のおれが願ったコトを今日のおれが形にしてく

時間なんて足りないくらいがちょうどいい

完全なものなんて信用できないね

未完成にこそ幸運は宿るんだ

 

【10年後のマコの感想】

→そう、今の自分を認めるんだ。ダサくてもカッコ悪くても。ぜんぶそこから! それを埋め尽くすくらいやってやるってなもんなのよ!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

 

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の達人です。