RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵812★運命の道標さんへ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵!

ハッピーウェディング♡

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101104024336.jpg
素敵なご結婚式になりますように★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日はバイト後、こっちで出会った仲間と朝八時まで飲んでました☆

別れには色々あるけど、自分からの別れほど後悔をしやすいものはない。

ただそれすらも糧に、なんて言うけど実際そうするしか道はないんだよね☆

おとといのブログヒットが444昨日が666
不吉とされる数字のぞろ目が2日連続♪

なんか起きんのかな。

ま、その不幸、あたくし
引き受けさせて頂きますけどっ!

 

まだまだ伸びてみせる。

安泰なんて、奥さんもらうまではいらねーずら。

運命の道標さん、行くべき道を教えてよ。

どうか、おれに関わった人はみんな素敵な人生になりますよーにっ

 

【10年後のマコの感想】

→迷ってんなー!悩んでんなー!そんなキミにこの言葉を贈ろう。

傷ついたぶん優しくなれる。傷つけたぶん優しくなる必要がある。ゆるされたければゆるされようとせず、とにかく貢献できる未来へ全振りしよう。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の一生いまの希望を持ち続けられる偉大なひとです。