RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵808★想いひとつ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10ねんごのマコの絵!

愛を伝える宿らせる♡

「彼氏へのサプライズに自分でデコレーションをしたい」という粋なご依頼^ ^

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101108202555.jpg
感動!
愛を感じます!
やっぱさ、想いって伝わるね★
キミがずっとずっと先も笑っていられるように
ひとつ種を植えたよ。
咲く頃がどんなだって笑えるような力強い花の。

★★★★★★★★★★

さあ今日はドラゴンボール改をやってる時間から起きておりました☆
ベジータさんが嫌な笑い方してます。
彼は数々の名言を残しています。
ドラゴンワールドで一番発言がおもしろい人だというのは間違いないでしょう。

ニュースであの事件のビデオが流出してグァっとなってます。
世界がグァっとなるんでしょーか。
僕は最後のカップラーメンを食べきり、明日からはお茶漬けにしようなんて考えてます。
日常なんてキリトリ方によってはなんでもないです。
「一事が万事」
と、カリスマ起業家がいつも何かを話すとき付け加えてました。
最近、マジでそーだなって感じてます。
身に降りかかるどの出来事も、毎日の自分が起こしたちょっとした行動から生まれてます。
偶然て言葉は雑に説明するのになんて適切なんだと感心しました。
これからぼくはグァっといきます。
今シルシルミシルでアメブロ作ってるサイバーエージェントの藤田社長が出ています。
24で独立して今現在年商900いくら億…グァあっ!

 

【10年後のマコの感想】

→他の人とじぶんを比べるんじゃない。常に上には上がいるのだから。悟空より強いやつがいるなんて知らなかったろう。それでも悟空はキミの知ってる頃より遥かに強いんだよ。なのにそれより強い奴がいるんだ。 粋がらず、まわりにやさしく。一時が万事で凡事徹底よ。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のロックスター☆です。