RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵804★クロネコに誓って

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪

NSC同期の秋定くんとケツくんがM-1準決勝まで行くくらい凄くなってる現在っ!

もう10年後は同期の誰かふつーにMCやってるんじゃないか…

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101104021640.jpg
相方のよしだくんといつもウチに入り浸ってるヒップ☆スターのおふたり
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101026081229.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101026081218.jpg
ともだちをラクガキや〜
ーーーーーーー
さてさて、毎日絵を描いて、毎日何かオモロい事考えて、毎日生きるために労働してますよ。
おれはここにいますよ。

さー、なかなかブログをテンポよく描けなくなってまいりました。
負けねっぞ!絶対毎日アップできるよになっぞ!

目指せコンスタント★

久石譲さんは毎日決まった時間しか作曲活動をしないそう。
でも毎日必ず決まった時間するそう。
だから名曲のクオリティにほとんど差が生じないんだって。
スッゲー人達が今でも人並み以上に頑張ってる☆
おいらごときがサボってる場合じゃないぞな★

今日は今からバイトだす。
千と千尋の神隠しの湯屋みたいな居酒屋で
トイレ掃除担当みたいになっちまった…
ま、トイレにはそれはそれはキレイな女神様がいるからね☆いーんだけどね★

帰り道、クロネコがこっちを見てた★
もう目はそらさないぜっ★
おれが生きてきた過去は全ておれのもの。
それをどうとらえられようが知ったことじゃない。
おれが好きならついておいで。
誰にもマネできない夢を見せてやんよっ!

 

 

【10年後のマコの感想】
→誰にもマネできない夢ってどんなのだよ!マネしたくない夢にならないように頑張りますっ

現在では一緒に遊んでた友達がガンガン凄くなってる…おれだって!がんばる!!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお寿司には熱いお茶なひとです。