RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

Sora Dental Clinic【岡山】

ソラデンタルクリニック似顔絵!

岡山後楽園、旭川さくらみち沿い に素敵な歯医者さんが開院です✨

あっという間に時間が経つほどの大盛況に、ラクガキヤのマコもノリノリで似顔絵しました🥳

にがおえ制作実績
現在 72983名さまっ!

あ〜楽しかった〜♥️

「天職ですね」と言葉をいただきました。

へい、あっしもそう思います。

目の前に座ってくれたら水を得た魚。

二十四時間だって描いちゃう性分。

なにがどうなってそうなのか分析してみたりもしますが、つまるところ ただただ

好きなだけなんだと思います。

どれだけ何かをこじつけても、好き、に理由はありゃしません。

だから、なんてのは野暮でやんす。

なのに、ならすこしは信用できます。

嗚呼、本日も幸せな仕事だった。

ありがとうございました♥️

さあ次はどこへ行けるのかな

にっぽんいちのっ❗️

いよっ👏

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の姫です。