RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

うさぎ歯科クリニック【神戸】

うさぎ歯科クリニック似顔絵!

学園都市駅から小束山へ

美魔女な小島院長と明るく優しいお仲間集まる歯医者さん♥️

美容診療と障がい者歯科は他にはない心強さ。

そして、可愛い内装に引け目を感じちゃう男性陣にも嬉しい男性用トイレも配置されてて深いお心遣いを感じます!

老若男女、こどもも、じっとするのが難しい子も、安心して来れる歯医者さん🥹♥️

自信満々おすすめできるとラクガキヤのマコもペンが走りますっ✨✒️

予約即完満員御礼ーっ♥️

にがおえ制作実績
現在 72902名さまっ

楽しかった、嬉しかった経験で その場所を好きになる。

自分の描いた似顔絵が、そのキッカケになれるのは本当に嬉しい✨

受け取ることが出来る、優しい心のひとがこんなに多くいることも嬉しい✨

私がラクガキヤのマコで生きていられるのは、絵を受け取ってくれる温かい心のひとたちがいてこそ。

 

絵なんていらない。そんなことより…と余裕のない人たちがいなくなる世界を目指したい。

人生を好転させるには

まず心

そして健康

その後での物質的経済的豊かさ、だと思うからだ。

そしてそれは 奪い合うのではなく、分け合い 実現できたら とも思う。

どうしても最後のご褒美だけ欲しくなっちゃうのは子供心。

その純粋さを悪と決めつけたくはないが、その気持ちが自然に生まれなくなるほど心豊かな世界になるといいなっと願いを込める。

その願いを絵で伝えられるようになってようやく、一人前の絵描きといえよう。

明日は岡山。

心の鬼退治、いってきますっ

きひだんごの代わりに似顔絵を腰にっ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のピチピチギャルです。