RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

イオン熊本中央店で wall-y❗️

ラクガキヤのマコ

ラクガキヤ自慢の似顔絵壁画だよーっ❗️

いつも来る場所が、ますます好きになるような絵を描くんだっ😋

似顔絵壁画ウォーリー実施!イオン熊本中央店にて

にがおえ制作実績
現在 73047名さまっ!

可愛く仕上げるなら、カラーで♡

いっぱい描きたいなら、モノクロで!

こないだのEXPOを経て、“wall-y”問い合わせが続々来ています✌️

正直、自慢したいくらい凄い分野でお仕事されてる方たちとの出会いもありました😳

でも、実際に出番をいただけるまでは調子に乗れない。

選ばれるような作家であれるよう、日々精進しないとなんだよ、マコちゃん。

毎日の一挙一動が、作品に宿ると考えて 常日頃本気で生きていこうよ、マコちゃん。

スイカゲームしとる場合じゃない。

ダブルスイカまであと一歩だとかどうでもいい。

壁を越えられず悶々としてるここ何年。

喜んでもらえるたびに やっばり出来ること、目の前のことに集中しようと思い直しながらも 正直、うだうだつまらぬことを考え 暗中模索に引きずりこまれてたり。

とはいえ、その時間を積んだ成果がないわけではなく

すこしは、自分がどうしたいかかわかってきたような。

 

腹からズドンと放てるような、腰の入った一撃を撃ちたい。

 

人生全部を乗せて、腕をふるいたい。

 

描いてきた似顔絵たちが、ぴかーんて再び輝き出すような、一撃を。

 

またまだ力を溜めないとかな。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の魔法使いです。