RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵789★11月、キましたよ

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪

にがおえウェルカムボードは、ずーっと人気♡

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101110204222.jpg
宮崎のカリスマブロガーからのご依頼★

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101026055322.jpg

ウェディング私服バージョン☆
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101214122610.jpg
ででん★
こんなの本当に嬉しい☆

ソノゴノニガオエはほんと力になります!
ありがとうございます★

★★★★★★★★★★
いよいよしっかり寒い。
冬ですね。人というのは行動すべき時にはするもんです★
まずはそこまでいかなんとなんです☆

そういえば10月末日、小学校で広島に転校した親友と朝8時まで飲んでました☆
会ってない期間を埋めるようにお互いしゃべるしゃべる。

いろんな精神論はあるけれど
26年生きてきた自分の直感に適うものはない。

この頃、自分らしさについて考えます。
影響を受けながらではありますが、確実に変わらないものもあります。
できることを全力でやる。
目の前のコトに向かうことに理由はいらない。

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101104012141.jpg
哀しい歌は誰のため
想う人へなんて届かないよ
キミはキミに歌っているから

楽しい歌は誰のため
少なくともキミのまわりは笑顔になるよ
だからきっと届くんだ
きっときっと
届くんだ

 

【10年後のマコの感想】
→よっさんが登場したんだな…不思議なタイミングでいつもあらわれる…“よっさん”  小学校からの親友!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のかわいこちゃんです。