RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵783★ふたりの絵

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪

うまくなったでしょん^ ^

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101022023246.jpg
ふたり親子☆
おれんちも母子家庭だよ☆
立派な大人になるんだよ★

付き合って4ヶ月のふたり

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100927003538.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100927003559.jpg
家族になれたらきっとずっと大切にしてね★
愛はきっとふたりからはじまるんよ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さあ時間の使い方を考えなきゃいけないくらい
スルベキコト がそろってきました☆
やっと…☆
最近眠れない日が続いてます。久しぶりに。
オプチミストなマコですら、不安で不安でしょうがなくなってます☆
自分の中で眠れないときってのがサイクルを作り直す時。

前回の不眠症はネイリストやめてレスポンドに入る時だったかな☆役四年前。

その前は沖縄時代毎週外人相手にライブしてて
真面目に毎日ボイトレするのを始める前。

大きく変わるための不眠症だと自分で思います。
「まだまだいけますよ、寝ていられんですよ」

と、体が言っているような☆

おれ、がんばれ★

ここで折れたら、どこにも帰る場所が無くなる気がする。

倒れる時のはマエノメリ!

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101031103037.jpg
今日でバイトラストデー☆
ハロウィンで盛り上がってる中
ぼくは貧乏なので安上がりに持ってるアイテムでコナンくんやります☆真実はいつもひとつ!

そーしてー♡可愛いハロウィンご依頼♪

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101124051222.jpg
プリクラには負けません♪

ゆきちゃんもあさみちゃんも可愛いー♡

 

【10年後のマコの感想】
→コナン好きは変わってません。コナンの映画に出たいと言い出して、試行錯誤するもお金じゃなんとかできないほどの超巨大作品すぎて、自分のちっぽけさにうちひしがれている日々です。。千里の道も一歩からとはいえ、億千万里かも!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の不幸を成長の糧に出来るひとです。