RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

KODERA DENTAL CLINIC【岡山 伊福町】

コデラデンタルクリニック似顔絵!

むっちゃくちゃカッコいい歯医者さん✨

キムタクが主演で歯医者さんの役だったら、この歯医者さんで働いてそうってくらいオシャレでしたっ🤩

そして小寺先生は事前にマコの似顔絵でお名刺も作ってくださっており😍

自身の医院スタートという大事な節目にも出番いただいたからには、大尽力いたします✨

二児の父である院長先生と、医院を手伝われる奥様。

同じ立場だからこそ、自分ごととして診療してくれる安心感もお子様をまかせるにあたり おすすめポイントです。

にがおえ制作実績

現在 72508名さまっ!

前日の来場が見込みより少なかったため、不安になってた朝礼のご挨拶から…満員御礼、列まで作った本日に…感極まって終礼で涙のご挨拶をしてくださった小寺先生にもらい泣き🥲♥️

マコの絵が好きな人は心温かいひと説がまた確信へと変わりつつあります✨

不安な気持ちの中でも、ぼくにまで手土産をご準備してくださってたという心意気も…🥹

いや手土産手厚すぎるーっ!笑

“お早めにお召し上がりください”と書かれてたワッフルもあって、それを新幹線の中でホクホク食べながら どれどれと見てみたら…備前焼が出てきてビックリしましたー😳‼️大切にしますっっ

 

本日お渡しした似顔絵たちが、一生嬉しい宝物になりますように…✨

そうなるような進み方をしていこう。

ラクガキヤのマコの絵、が そうなるような未来へ、いく。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の趣味が座禅なひとです。