RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

溝の口たにもり歯科【神奈川県 川崎 高津 】

溝の口たにもり歯科にがおえ!

マコを呼んでくれる先生は心温かい先生なの更新ちゅー

なんと妹さんが兄である谷守正成先生の応援に駆けつけてまして!炭治郎を鬼から守る禰豆子のような兄弟愛を感じますっ♥️

さらに地元の人たちに重宝されてるライフ溝口店の2階という お近くにお住まいの人たちからすると最高立地✨

心強い歯医者さんになる予感充分です

似顔絵もすんごく喜んでもらえたよぉ〜

この町に住みたくなるほどのリアクションだったよぉ〜✨ ありがたやぁ〜✨

 

にがおえ制作実績

現在 72429名さまっ!

 

朝は隣のガストで朝定食食べたのさ。

納豆追加してグレードアップした豚汁に入れたのさ。

嬉しかった日に食べたものは、なんか縁起が良く感じるね✨

明日は何食べようかなあ〜

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の類稀なる存在です。