RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

トキハ父の日フェアに出店✌️

トキハ本店で似顔絵!

実に8年ぶり❗️ラクガキヤのマコちゃん、ふるさとのデパート トキハにとーじょーっ⭐️

やっぱ大分で贈り物といえばトキハだなぁ〜と思うくらい、たくさんの久々な知り合いにもお会いできた🤩似顔絵目当てで来店してくれるひともいて大感激…✨

何年かぶりにってひとも何組もいらっしゃって…🥹つくづく続けてきて良かったなぁって♥️

まるっと14年になる似顔絵師人生。お祝いの絵を数え切れないくらい描いてきてるけど、注文ランキングで最も少ないのが『父の日』なんです😂 なので、注文のたび凄く嬉しい気持ちになりますた🧡

父の日関係なくのご依頼もいーっぱい!

トキハで働く皆様も、休憩時間に来てくれたりして…ますますトキハが大好きになりました😍

社員食堂とか、サラリーマン時代が懐かしすぎて毎日通っちゃったよっ

そして、大分ケーブルテレビ『ひるどきっ』の中継チームが生放送ロケに来てて、ラクガキヤにがおえも扱ってもらえました🥳

吉本の住みます芸人『野良レンジャー』の首藤将太くんがリポーターだった! 実は同い年でね!何度か飲ませてもらったんだけどね、周りをよく見てて気遣ってくれる素敵なひとという印象でいてね!何気に初めてテレビで絡めて嬉しかったな〜✨ボケもぜんぶ拾ってくれた〜😚

我ら大分県民の愛するデパート『トキハ』

最高だぜっ👍✨

にがおえ制作実績

現在 72081名さまっ!

 

8年前出店してた時は母の日だったみたい⇩

似顔絵26339☆トキハの母の日フェアへ♡

帽子の数字が違うっっ😙ウケるっっ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のサバイバーです。