RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26339☆トキハの母の日フェアへ♡

母の日フェアーに!

大分トキハ本店にラクガキヤとーじょー!

image

お母さんにメッセージを描けるコーナーもあったんだよ♪

もちろんフツーに似顔絵もオーケ!

image

ズラリとみんな似顔絵に大変身!

image

トキハのお客さまはもちろん!

フェイスブックの影響力もすごくって!

image

いろんなひとが訪ねてきてくれてスッゲー嬉しかったのです♪

トキハで働いてるひとも休憩を使ってきてくれたよう!( ;  ; )感激だよう!

image

隣には大好きなココアブランチさんもレザークラフトショップをしててとても心強かったのです。

よーこさん大好きです。

image

ふるさとのデパート、トキハ♪

大分県民なら知らないひとはいないよね♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお師匠さんです。