RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵711★日の出に心動かして

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪

ハガキサイズで描いてたのが原型となった似顔絵アイコンちゃん♪

チラシや名刺のワンポイントに^ ^

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100927003810.jpg
ハガキサイズでお手軽に♪
スタッフそれぞれ全員に1枚ずつとかにもちょうだいい感じ♪

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100927004028.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100927004041.jpg
仲間のニガオエはラクガキヤ似顔絵♪

ーーーーーーー

ところでみなさんは睡眠時間はどれくらいでしょうか?ボクは基本六時間。
四時間寝ればギリ動けるって感じなのですが26歳になったせいでしょうか?つかれやすい。
なので、八時間睡眠を定着させバリバリ動けるキャラになりたいです。ここぞで全力を出すための準備を常に万全に。

ぴっかーーーん
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-photo0001.jpg
毎日、毎日日は昇り、沈みます。
そこに感情が動くなら、毎日、毎日感動できるコトが起きてく。
昨日御堂筋kappo行ってきまして★旅人してる友人ヤスナリックと久々ゆっくり遊びまして☆
つかみどころのない話を永遠にできる間柄でして^ ^

ここが人生の中間地点。ここからクライマックスに向かってどんどん進んでいくイメージ。そんな感覚になった1日でした。

【10年後のマコの感想】
→人間50ねん〜じんせいゆめまぼろしのごとく〜…だとしたら中間地点だけど、長生きしようぜ、マコちゃん。ま、50で死ぬと仮定してもっと毎日凝縮させて本気で生き抜くってのもありだね

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の盟友(ポンヨウ) です。