RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵701★なんとなーくでも!

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵♪
共に過ごした時間に感謝を込めて…♡

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101001024103.jpg
大阪でお世話になったバイト先の店長さんへ
お疲れさま似顔絵★男気あふれる方でした…
★★★★★★★★★★

イッピース第2話の下描きが完成★
今回は何話かまとめて入稿します☆
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101007132210.jpg
やっぱマンガ描くのは楽しいな…時間が飛ぶっす★しかしそのぶん難しい…
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101006002647.jpg
さて今日はサウナに行ってきました☆
プールついてて楽しかった…☆
ただ遊んでると、このままでいいのかって気持ちに…。。。不安の中遊んでも、中々スッキリできひん。
もっと全力で毎日を過ごさな遊んでても心から楽しくない。。。
だからといって焦らず!しかし、もっと着々といかなんと!
おれ!がんばれ!!
奇跡のジャイロボールとなるんだ!!

読者の秋ということで本を読んでみてます。
一気に一冊読み上げてしまい読み終わったとき、ほんとに自分に入ってきたか実感がない。。。まあそんなん言い出したら読み進まないので欲張らず読み進めますが(・∀・)
だーっと読んでなんとなーくでも吸収してきます。

 

【10年後のマコの感想】
→いいじゃん。いいんだよ。いまできること。なるようにしかならない。無理なく、考え得る最善を選択してく。背伸びせず、出来る分だけ。なんか違うなってのだけやんないでいくだけ。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の仲間内ではマスコット的存在なひとです。