RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵715★幸せにほおずり♡

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪

デレデレした顔を、とのリクエストでお気に入りの出来♪(*^u^*)

ほおずり似顔絵★

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100926225350.jpg
綺麗なおねーさん♡
バースデーは毎月あります☆
本人の成長とともにラクガキヤの画力も成長していきます。

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100926225640.jpg
キッズはいい!
描いててパワーをもらえる気がする★
ニガオエに更なるオリジナリティを…
模索中のラクガキヤです☆

ーーーーーーーー
さ、久々に、今日寝てません!やる気スイッチをがしゃこん入れました★極端にしないと変われない体質なので無理矢理の荒治療です。

昨晩、東京にいるもうひとりのKZCあつしくんと久々に語らいました。性格は違えど根本はいつまでも出会った頃とお互い変わらない。

手段は違えど、おれたちが生きてきたバックグラウンドを結局表現し続けるだけなん★だ★

どう生きるか。
そして
どう死ぬか。
なんとなく
何度となく★

目の前の笑い声をつないで
体の力が抜けるほどのサプライズを☆

 

最近、自分の特性に気付いた。
そしてどうしないといけないかわかった。
おれ、クロネコが前を横切ると必死で横切られきれないようにダッシュでクロネコをまわりこんでた。ネコに合わせて横向いたり。。

でもそれをやめることにした。
不幸をさけて、傷つかないように今日まで生きてきた。だから、だめなんだ。だから、なんとなくの幸せしかつかめない。
不幸を受け入れてこそ、大きく進める。
安全な道を選んで遠回りして、
だからこんなに時間がかかったんだろう。
全部受け入れる。
おれは大阪でひとりになった。でもそれを感じさせないくらい奇跡的な大切な絆に恵まれてる。いつまでも、甘えてちゃいけない。
命を削るような戦いをしにきたんだ。
もうおれは何もいらない★
本当に欲しいものしか目指さない。
この心がぶれないように、手を離さなきゃ。

 

とか考えて寝たら…絵に描いたような寝ぐせが出来上がりました★

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101013131729.jpg

のでパシャ☆

 

【10年後のマコの感想】
→まこちゃんやせてる。肌艶もいい。髪にも艶がある。

現在はね…こんな感じさ…

青いおじさん!パシャ

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の数珠いっぱいつけちゃうひとです。