RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵694★もくもくと

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10ねんごのマコの絵!

大ちゃんの新築祝いに描いたやつ★

ーーー

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100926233101.jpg

ランズカフェ4周年祝い!

ランズのお客様からのご依頼!
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100926230002.jpg
真顔でもう一枚★
知り合いじゃなかった場合こう仕上がります

(笑)

★★★★★★★★★★

 

おれは「幸せ」ってのがなんなのか

実際よくわかってません。

ただ、戦っていたいって思う。

だから、大阪に出てきたのに

また気付いたら傷つかないように生きようとしていました。
結局ビビってます。

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-IMG_0264.jpg
ここがグランドラインなんだとしたらおれがしなきゃいけないことはひとつ★

進むだけ。

占いや、評論はおれに聞こえないところで勝手にしてくれ…。
おれはただ、おれが信じるコトをやりきるだけ。進み続けてみせる!!!

★★★★★★★★★★
ソノゴノニガオエ報告はとても嬉しいです★ありがたや~☆
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-1GW58FL31ASH9W1.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100925182548.jpg
そして以前紹介したフリーペーパーにも掲載されちょります♪続きお楽しみに☆
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101006002647.jpg
さて、26歳になったというもの、結局は自分で行動を起こす以外に事態は変わるはずもなく!
ほんともくもくとやってくしかねーですよ☆

人と関われば関わるほど、まるで自分の行動に理由や意味がついてまわるけど

それでもシンプルにいようってもがき続けています。

たぶんこれは終わらない★

 

【10年後のマコの感想】
→うん、マジ終わらない。まだもがいてる。もがが…ほんともくもくオンリー。やったらやったぶんだけ。

それにしても26歳ってほんとわっけぇね!

うらやまし!けど過去を羨まず、いま、今しか出来ないことを頑張る。

今だから伝えられることを見失わないよに。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のヒーローです。