RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵685★なんどとなく

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵!

結婚して家族になるなんて本当に素晴らしいことだよね☆

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100926233825.jpg

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100926221727.jpg
ハッピーウェディング!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101002231512.jpg
タコパしました★
大阪では常識なんでしょうがぼくはソースたこ焼きは作りません。
大阪にきていろんなたこ焼きを食べましたが
ぼくの中の世界一のたこ焼きは大分の「てったこ」ですけん、しょうゆベースなわけです★
たこ焼きはまるで人生だっ☆
ぼくに職人魂を教えてくれたてったこ社長の言葉☆
一度きりしかない人生、過去は変えられないとはいえ簡単に諦めて完結させずに未来に繋いでみせる。

誰もが納得するようなハッピーエンドを
誰も予想できないよなサプライズにのせて☆

こっから盛り上げていくぞ!
今まで出会ってきた人達から会えて良かったと思ってもらえるよーに!もう両手で抱えきれないほどもらってきたから…これからはおれが与えていけるよーに★

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101013135037.jpg

時間はどんどん進み、
時代がどんどん変わっていきます★
運命が大きく変わるような、
そんな出来事をみんな抱えながら
自分で道を決めていく。
動かないと何も進まない。
なんとなく
何度となく。

 

【10年後のマコの感想】
→キュンとくるじゃないか、そだよ、もらってばっか!いっぱい渡せるようになりたいね!繋いでこ!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマッチョです。