RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

韓国料理店“味の高麗房”に行った❗️【大分 別府】

味の高麗房にて

ディープな町、別府のオススメ超名店なんだって!納得なほどぜんぶ美味かったーっ❗️

蒸し豚!カルビ!ニンニクチャーハン!写真はないけど、ただの麦飯が抜群に美味しくて!お酒飲んでない友人が注文したのに、ひとくちちょーだいこうげきっ!🤣

そうそうたる有名人のサインや写真が飾られてる店内に、マコの絵も仲間入りしたよーっ

酔っ払ってる時に描いた絵はお金いただきませんが

出来は保証しませんっ❗️

あひゃひゃっ

 

★★★★★★★★★★★★★

酔ってない時に描いてる仕事の絵はこちら

家族の絵があるおうちの、子供たちは絶対大丈夫。

これからの嬉しい未来を作るのは、子供たち。

ぼくら大人たちは、子供たちを喜ばせることだ。

それが嬉しい未来の作り方。

にがおえ制作実績

現在 71623名さまっ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のゾンビになってもマナーが良いひとです。