RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

プライベートサウナ“mokki”に行った❕【西大分】

プライベートサウナmokkiにて

すごい、これはサウナ版家族風呂な感じ。

カラオケみたいな気分でサウナに来れちゃうんじゃ。

オシャレなタルの中で、薪をくべて、石に水掛けて熱波も好きな頻度でくらうこともできます。セルフロウリュウ!

わたくしは水風呂、超苦手なんですが…サウナーな友人イラストレーターりおたくんに肩を押さえられ初体験😂

うおおおおーってなりました。

途中でオロポタイム。

オロナミンCとポカリの合体ドリンク。

ビタミンスーマッチみたいな味でした♥️

なにより外気浴しながらの夕暮れの別府湾一望は絶景で✨

これはカップルとかに喜ばれそうという第一印象だったけど、男同士でも充分に良い時間になった。

このタオル地ポンチョが気持ちよくてね😚

連れてきてくれたマサさんはラクガキヤのサイトを作ってくれたひと!

ここ、mokkiのサイトも作ったみたい!

https://mokki-sauna.com

超カッコいい😍

そしてラクガキヤのマコの盟友、スポーツイラストレーターとして大活躍中のりおたくんの私物が特徴的すぎてウケた🤣

マツケンサンバタオル!笑

顔認証されとる🤣🤣🤣

唐辛子シャツも可愛い!

あとねコーヒー豆のピアスとかね、チョイスが面白くてね、やっぱりおたん好きだわ〜♡

サウナ後、おしゃれなビールおごってくれたんだっ😍

好き〜♥️

楽しかった〜🤤

 

★★★★★★★★★★★★★

一緒に何かするってのが楽しい!

還暦祝いを家族と一緒に♥️

同じ場所で、同じことを、一緒に楽しめるのが いちばんの幸せじゃないかって思う。

ひとりじゃ絶対に届かないところのことを “幸せ”と呼ぶのではないだろか😍

にがおえ制作実績

現在 71641名さまっ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の姫です。