RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵679★おなじ星の下

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪

いくつになっても誕生日を祝ってくれる人がいるってことは嬉しいものですね♡

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100925174152.jpg
ぼくとおなじ誕生日のミキティですね★
実は浜崎あゆみも同じ誕生日☆
おなじ星の下すごいことです☆
ダイスケさん、アイコちゃん
ご依頼ありがとうございます😊
ーーーーーーー
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101002013536.jpg
『LIFE IS COMEDY』とmother2のテイストで仕上げられたぼく好みのジャケット!
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20101002022629.jpg
大分から、なんとなんとビデオレターが届きました!( ;  ; )
なんとなんと8月から日本を放浪してる11人の親友のうちのひとりヤスナリによって、大阪のぼくのもとへ届けられました。
内容もハンパなく嬉しく総勢40名くらいのキャストが並ぶ大変贅沢な出来上がりでした。
これはさすがに泣くかと思った。
(泣かんのかい!)
26年間で一番感動したプレゼントは
過去にもらったガチャポンの本体だったんですがそれを超える感動がありました…★
生まれて良かった…★

【10年後のマコの感想】
→これは本当に嬉しかったなーーーーー 弱ってた時ってのもあって、36年間生きた今でも1番嬉しかったプレゼントはこれかも!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の大黒柱の中の大黒柱です。