RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

旅先で食べたものレポートっ

Venchiにて!

Venchiのアイスを食べたよ。

高かったけど美味しかったよ✨美味しかったけど高かった〜🤩

その前にねインディアンカレーも食べた🍛

美味かったけど辛かった〜😍辛かったけど美味かった〜♥️

古潭でラーメン。

冷やし担々麺と迷ってね、2つとも注文。

冷やし担々麺は美味かったけどラーメンは普通だった🥸ラーメンは普通だったけど、冷やし担々麺は美味かった♥️

さて、ここまでは梅田で食べたもの!

ここからは岡山で!

岡山駅で朝ごはんに、海老天そばを食べた!

替え玉したら、そば出してくれたおばちゃんが「今度から最初から大盛りにしな!そのほうがお得だから!」って😳嬉しいね!嬉しくていなりも追加しちゃった!

イベント終わった帰り道 岡山駅で夜ごはんに岡山B級グルメ「えびめし」食べた!

エビがぷりぷり!ごはんは味濃ゆ!正直特に美味しくなかったけど!また食べたくなるかもしれない後味がある!!これぞB級グルメということか。。

 

以上!ラクガキヤのマコ、出張先でのご飯レポートでした🥸おそまつさまでしたっ❗️

あ、CoCo壱の海の幸カレーチーズトッピング忘れてた。

大好物。

これは いつどこででも食べたいものかもしれません。

ここがいちばん。ここいちばん!

★★★★★★★★★★★★★

ご長寿祝いは家族から家族へのプレゼント!

家族そろっての絵がなおさら嬉しいね♥️

還暦祝いに、古希祝い、喜寿のお祝いと、日本に伝わる節目に 家族を祝福する歴史を感じます✨

そこで登場する贈り物に選ばれること 改めて…有難き幸せです🥹♥️

にがおえ制作実績

現在 71539名さまっ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の顔はわかるけど名前が思い出せないひとです。