RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵507★お盆に想うこと

↑ラクガキヤ 10周年企画!

10年後のマコの絵♪

もう10年…いやまだ10年★永遠とよべるくらいいつまでも…幸せ願い絵を描こう

ハッピーウェディングの☆
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100804024500.jpg
★★★★★★★★★★

日出のばあちゃんちに帰り、近くの公民館でやってる盆踊りに行ってきました。
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100813200352.jpg
踊ることもなく、ただ様子を見てました。

なんの説明もできない感情を感じた★
まるで喜怒哀楽のなににも当てはまらないような…
誰にどんな風に言われても
降りゆく場所は一緒なんだね☆

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100814051839.jpg
実家のマコの部屋、思い出は数多く★
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100814051916.jpg
ラクガキヤの名に似合う部屋でしょう(o^^o)
スプレー10000円分の作品です★
おれの部屋にはおれの好きなものしかないんで
世界で一番好きな場所です☆
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100814052004.jpg
今の今まで明日の同窓会の打ち合わせしてました★
小学校からの仲の友人と語り明かしました★
13日の金曜日、さすが不吉な日ってくらい昨日は心が折れそうになったけど…久々に会えた友人のおかげで自分を見失わずに済みました。
小学校から続くこの夢も、仲間と出会い別れながらして…今日まで辿り着いてきたけど…そろそろひとりで歩かなきゃ…かな★
いずれそろう日に向けて、いずれ笑いあえるように、とびっきりのバカができるように、

おれは!おれは…!おれはー!!!
止まらない!
止まることができない!

【10年後のマコの感想】
→レッチリのキャントストップをかけてあげましょう。だいじょうぶ。だいじょうぶ。手の届かないすごい人たちでさえ、同じように傷つき、同じように震えてる。だいじょうぶだよ、信じてだいじょうぶ。だれもが安心できるようにいちまいいちまい大切に描いてるよ、いまも★

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の貴族です。