似顔絵512★お盆の決意
↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
ハッピーバースデーのたびにひとつ自分を好きになってほしいって願いを込めて…
福岡にやってきて、大阪に踏み出すきっかけをくれた幼馴染のバースデーにサプライズ☆
出会いって不思議。
じぶんにないものを教えてくれる出会いがこれまでの人生に数多く…
明日から黙々と自身向上の為に打ち込みます。
もう一番欲しいものしか目指さない。
たとえ無理でも.叶わないような話でも。
これは「神様はみてる」なんて精神論的な話ではなく、自分が一番力を発揮するための論理的方法です。
このお盆は失うものが多かった。
そのかわり得たものも多かった。
ただ自分の甘さに気付いた。
自分に厳しく、人には優しく★
人への優しさも、おれは履き違えてた。
目の前で清算されるよな優しさじゃなく
すぐ気付かなくても、その人にとって…おれとの出会い、存在が力になるような優しさを誰に対しても持っていたい。
例えその結果ひとりぼっちになったとしても、おれには言葉を交わさなくても大切な仲間がいるから★
さみしさなんて、感じること自体失礼な話なんだね。
おれは、黙々とこの階段をのぼるであります。
【10年後のマコの感想】
→その階段は螺旋階段みたいになってて、いま立場は違えど同じような気持ちでいるよ。自分の1番欲しいものがなにかすらもわからなくなってしまうくらい自分の気持ちすら見失うほどてんてこまいまいな現状だけどさ。シンプルに、「安心できるほう」に昇っているよ
未来から来たマコ
あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の自分が悪いと言いながら実は自分は悪くないと思っているひとです。
人目の自分が悪いと言いながら実は自分は悪くないと思っているひとです。