RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

in ゆふいん

わはーっ

すん…

本日は8名さま描けましたっ✌️

にがおえ制作実績

現在 70660名さまっ!

湯布院旅行で似顔絵選んでくれて、ありがとうございますっ✨ホント嬉しいっ この気持ち忘れないよにまた来るっ

けど5月はけっこうスケジュールやばくて…来れるかどうかだけど、まぁ来れたら来るね😚

帰り道に千家に寄って とり天カレー。

ママさんのカレー ふと食べたくなるんだな〜

とり天も、これが自分の中の“とり天”

TikTokで10万人フォロワーがいる店長しんやくんのラテアートの本日リクエスト分。

くれた😍

レオナルド?って聞いたら、よく色が無いのにわかりましたね!って。笑

おれミケランジェロが好きだったなあ、オレンジの。ヌンチャクが武器の。

あとドナテロと…もうひとり名前なんだっけ?

ラファエロ?

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の天才です。