RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

『トゥクトゥーンッ!』

 

【作者あとがき】

友人夫婦をモデルに描き始めた作品です。

2年前 ふたりの素敵な馴れ初めを取材して、最初は小学館の新人賞に応募しようと31ページのネームで進めてたんですが、思い通りに描けず1年以上寝かせてしまいました。

賞とか関係なく!と、読みやすいよう26ページにまとめなおして再開するも、あと背景描くだけ…というところで何度向かい合っても進まない始末。

自分で決めた〆切を4度も破ったので 1番伝えたいところを要約し、この8ページで完成とさせていただきます。

今回描ききれなかった このふたりの夫婦ならではの、面白くて可愛いエピソード。

いつかどこかで描けたら良いなっ

では、ご愛読ありがとうございました❗️

王左笑 先生の次回作にご期待ください‼️

王左笑 魔琴ってペンネーム、良いでしょ。

応援よろしくお願いします✌️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の王子です。