RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

みえ町の子供たちを超描いた✌️

みえ町にある各小学校、幼稚園、こども園の卒業、卒園生をみんな描く!という みえ町づくり協議会のプロジェクトにマコの似顔絵を抜擢していただきまして★

エイトピアおおの にて その完成お披露目会があり ご来場者さまをすこし描かせていただきました〜☆

飛び入り登壇で ご挨拶!

こどもたち ひとりひとりと対面し、ひとりひとりに「好きなこと」や「将来の夢」を聞きました!

三重町駅に飾られた似顔絵は、こちら!

大きなお役目、ありがとうございます!

実現してくださった みえ町づくり協議会の皆さま。

いしかわさん、ありがとうございました♡

あとね、

嬉しい手紙もらっちゃった。

おれ、まだまだがんばる。

 

にがおえ制作実績

現在 69961名さまっ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の笑い方が大物っぽいひとです。