RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

大事なお話があります🥸おまけのクイズもあるよ

晴れやかにっ♡

一生一緒にいられますようにっ!

ダイヤモンド婚式のプレゼントに選ばれるなんて光栄すぎる。

私の絵は ダイヤモンドと違って強度はないけれど… 輝きだけは負けないっっ!そしてぇ!怪盗キッドにも奪えないっっっ!☝️

はっはっはっはっはっはっはっはっはっ

にがおえ制作実績

現在  69453名さまっ!

★★★★★★★★★★★★★

突然ですがクイズです🥸

★★★★★★★★★★★★★

Q, どちらが うちの赤ちゃんでしょう❓

そっくりすぎて わからないでしょ〜

遠近法も 使っているね

親じゃないと 見逃しちゃうね

 

っと、大事なお話を忘れるところだった!

日曜日、高熱で1日寝込んだんだけどさ

ケロッと治ったんだけどさ

来週末はイベントだから、迷惑ならないように いちお検査に来てみたら…

陰性ーっ✌️

いんせーいっ!

院長先生ありがとーーっ!!って言ったら「いや、私は別に…」と。

偉い人ってみんな謙虚で素敵やわあ。

と、ゆうわけで!

次の日曜、

埼玉県上尾市の皆様

安心して遊び来てねー♡

ロゴの柴犬が…かわいい…😍

今年初の歯医者さん♪

今年で5年目の歯医者さん似顔絵…健康のお手伝いになれるのって誇らしくて誇らしくて…ありがたき幸せすぎます。

必要としてもらえる限り!

日本全国、どこでもまいります!!

今年もよろしくお願いしますっっっ🥳

 

では、激混みの病院から ハイテンションすぎるマコでしたーっ!

ばーいっ👋

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のKING of KINGSです。