RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵屋さんから漫画家へ!

湯布院囲炉裏焼き 四方山さんの お雑煮セットの作り方!

お鍋と雑炊の作り方漫画!

描かせていただきましたっっ

 

私は 似顔絵屋さんから 漫画家に進化します。

屋根から家でっせ。

ふふ。

屋根だけでも充分幸せなんだけど、さ。

家、ってかっこいいじゃん。

イエーイッ

にがおえは最高さ。

頼まれる限り、一生描き続ける構えだよ。

けど その先へ行く!

心から笑ってもらえるような 漫画を描く。

その漫画家に描いてもらった、似顔絵なんだよ って自慢してもらえるような作品にするね。

応援してくれたら、嬉しい。

似顔絵は、いまのうちに頼んでおいたほうが、いい。

いずれ 描くヒマがなくなるはずだ。

ラクガキヤの“ヤ”が、「屋」から…「家」になってしまう前に…

にがおえ制作実績

現在 69534名さまっ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の背後霊に心配されてるひとです。