RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

答えは『明日』まだ見ぬ『未来』

新しい人生の門出に!

思い出が宿り蘇るプレゼントを贈ろー!

いつも いつでも 思い出せるように

絵にして飾っておくが吉よ〜♡

にがおえ制作実績

現在 69279名さまっ!

えー きのう おとといの ブログ。

むちゃくちゃ酔っ払ってます。

もともと私は おしゃべりクソやろうなんですが 酔うとさらに振り切っちゃう感じです。

 

いやはや いやはや

まあ これも マコってことで😚

 

昨日は早く寝てね。

2時くらいに夜泣き?夜暴れ?な次男に起こされてね

ようやく寝かしつけられたと思ったらね

朝5時。笑

子守唄30曲くらい歌ったからね

レッチリ歌ったら嬉しそうに笑うから 知ってる曲全部歌ったからね。

ファンクが好きなんかな?

ちょっと嬉しいな。

 

最後は韓国海苔を持って 眠りについたよ。

なぜか韓国海苔を持って 家中を徘徊するんだよ。 食べるわけでなく。

 

おもしろくてね、好き。

 

長男も、次男も、好き。

おもろい。

これを親バカというのか〜

 

我が子ふたりに会えてさ、つくづく 奥さんと結婚してよかった〜 って思うよ。

今日はね、久々に奥さんとデートしてくるよ。

仕事終わってないけどね。

もうデート優先よ。

 

うそうそ、今から描きます。

描けるだけ描くんだっ

もう多くは望まぬ

 

頼む、マコ

とにかく描けるだけ描いてくれ

 

と、自作の神棚に手を合わす。

 

ラクガキヤで独立した年、神棚を作って毎日手を合わせてるんだけど

おととしから神様は祀ってなくって🥸

大好きなひとからもらった人形とか祀ってる。

 

あやかるんじゃない、応えるんだ。

そのために手を合わす。

 

お願いするんじゃない、叶えさせてもらうんだ。

 

こちらから まいります。

 

まいりました、という時は そういう時。

 

まいるまいる マイルが貯まる。

 

まーいるいる こういうやつ。

 

いえ

今日は

酔ってません。

 

仕事しまーすっっっ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の夢追人です。