RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

コトブキヤ de ラクガキヤ!

ついに実現した♡

大好きな文房具屋さんで似顔絵を描く、という嬉しき現実が。

まるで ご褒美のように 初期も初期から応援してくれてる、ラクガキヤの似顔絵をご愛顧いただけてるひとも駆けつけてくれて 時の流れをしみじみ感じながら…

コトブキヤをご愛顧されてる方たちに 自分の描いた絵を受け取ってもらえることが とても嬉しかった😊

ワンちゃんたちが文房具屋さんにいる という不思議も😁

コトブキヤさまより 小色紙をご提供いただきまして ペンの太さを確認するために描いた 今回のイベントの見本の絵↓

イベントを実現してくれた コトブキヤの奥さま♡ありがとうございました。

そして 素敵なお姉様に差し入れしていただけた ツバキの葉とポーチ!

ラクガキヤ道具に添えたらなんかカッコよくて♡

いつも使ってるこのコピック達は 中学生の頃からコトブキヤで少しずつ集めたものなんだよね😁

コトブキヤ文房具店

ブキヤ で ボウグヤ である。

武器屋 で 防具屋 であるのです。

ね、マサさん!😆

ラクガキヤは コトブキヤで装備を整えて 冒険に出かけるのれす。

今年もたくさんの人の 思い出というダンジョンに 似顔絵という ささやかな宝物を置いていく冒険を続けます。

誰も倒さない

全クリなんてない

終わらない冒険へ これからも出かけよう。

 

絵を渡す という 勇気だけを持って。

 

 

にがおえ制作実績

現在 69113名さまっ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の頼まれたら断れないひとです。