RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵68958☆お正月だよ【GRAND NIKKO 】

あけましておめでとうございまーすっ✨

ラクガキヤ一家 今年も東京お台場にて年越し、新年をお迎えいたしましたっ

なんと3年連続 グランドニッコーTOKYO DAIBAのお正月イベントの出演叶いまして🧡

大晦日の宿泊者さまたちに似顔絵を振る舞います!

なぜか似顔絵を欲しがってくれるウチの長男と、ギャン泣きムスッと次男。笑😂

我が子にも欲しいって思ってもらえるうちは、まだ大丈夫かな?というよりシンプルに嬉しい。

イベント満員御礼終わり くったくただったけど…描くよね😚

絵が欲しいって言ってくれる人には物理的に可能な限り描き続けたい。

商売としてやっている以上、全部が全部は難しいかもだけど 応えられる状況へ 未来へ 自分を運ぶ。

全てを捧げられるその瞬間まで 地道に時間を費やしてゆこうじゃあないか

今年は、

今年の目標は

自在

 

思った通りに“こと”を運んでみせる。

もちろん可能な限り、可能になるように。

他人や、世界のこと、は…残念ながら無理でも…自分のことくらいは自由自在に動かしたい。

 

自分が どう 在れるか。

 

何度もガッカリさせられてきた自分と、ちゃんと力を合わせて、完全な形でチカラを発揮するのさ。

 

作戦名は あいかわらず

「かぞくだいじに」

まぁ あいもかわらず

楽に いこう

今年もよろしくお願いしますっ♨️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の超越せし者です。