RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵69002★こもれび からの 狐頭様⛩️

2日の朝を迎えチェックアウト後、羽田空港へそして大分空港到着後…クルマを預けてた こもれび駐車場 へ!

3年前から利用してて、マコのこと知ってくださっていてて 僭越ながらサイン 描かせてもらったんだけど。

 

事務所が火事なってサイン燃えちゃったから、もっかいって。笑

火の用心、って描くよね〜😂

皆様が無事で本当に良かった…✨

 

そして

そして

初詣に こうとうさま へ!

奥さんの実家の近くの…毎年初詣にいってる扇森稲荷神社(通称・狐頭様)なのだけど

不思議なことに、まったく連絡取り合ってなく、時間とかいつ行くんかも毎年適当なのに…なぜか毎年会えるマコの友人代表のパン屋さん家族😳

縁って凄いなぁ。

ベーカリーあん 今年は 例年より遊びに行ってやる… 走っていくんだ…パンランニング再開さ…ふへへ…

 

とにかく今は お正月休みを満喫しよう。

 

寝正月だあ〜♨️

ぐがー!

★★★★★★★★★★★★★

ご家族へのプレゼントを描きまくった年末でした!

目上の人には敵わない。

それは 技術とか能力とか実績とかだけじゃなくって 生きてきた 感じてきた 時間そのまんま敵わない。

誰にもそれをどうすることもできない実際に生きてきた時間は無敵で。絆を繋いできた時間は誰にも奪えない。

還暦、古稀、金婚式。

尊敬を込めて、描き続けます😊

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の温泉好きです。